津軽三味線 世界大会

0

    ARABAKIに引き続き、こちらも毎年恒例!!
    5月3日、4日に弘前で行われています。

    津軽三味線全国大会 改め 津軽三味線世界大会!!

    世界大会って名前がついてるだけありますね!
    海外から参加されてる方もいっぱい!!

    今年も無事に終えることができました。

    うちのメンバーからは

    ・Jr級 入賞 棚瀬敬太
    ・ユース級 入賞 小谷弘美
    ・B級 入賞 多田智貴
    ・女性A級 入賞 多田実有・對馬朱里

    以上5名が賞状を頂くことができました!!



    今年は受験勉強でなかなか思うように練習できなかった高1コンビも、入賞できてよかったね〜♪

    そして大会の審査してくださった先生方ありがとうございました!

    大会出場メンバーのみんなお疲れ様でした。
    また来年に向けてのそれぞれの課題も見つかったと思います。
    また日々練習して頑張りましょう!!

    そして、今年も入賞者をみなさんに報告できたことを嬉しく思います!!
    応援していただき、ありがとうございました!
    さらに上を目指して一生懸命頑張りますので、引き続き応援していただければと思います。

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM